決意表明/////tabippo学生支部✈︎✈︎✈︎

こんにちは!沖縄県に住んでいる『ももは』です!

まずは軽い自己紹介っ!!!


周りからはよく、もっぱって呼ばれてます!
ぜひ、もっぱってよんでください😆😆

出身は、、小浜島です!(石垣島から船で30分)
両親は関東出身ですが、生まれてからずっと小浜島で育ちました!
高校で石垣島に出て、今、大学で沖縄本島にいるって感じです!! 

フルーツ大好き♡テレビ大好き♡食べることも大好き♡
そして、『旅』もだいすきですっ❤︎❤︎❤︎(したことないけど笑

夢は、全世界のスポットを巡ることです!
旅する人生にしたいなっ💭

と、いうことで…


まずはtabippoに参加した理由から入りたいと思います!

私がtabippoを知ったきっかけは、

✔️先輩が今年のtabippoに参加していたこと
✔️別のオンラインイベントで知り合った人もtabippoに参加していたこと

で、参加した理由は

✔️もともと旅が好きで興味あった      
✔️たくさんの人に出会える

です!
これはもう、「行動するしかない!」と思い、参加しましたー!!!!

tabippoの魅力を感じているところは、
コロナ禍で旅ができないことは残念だけど、

「いろんな方のお話が聞ける」

ことです!
世界一周とか日本一周した方など、旅の経験が豊富な方のお話を聞けるのです!
そんな貴重な体験、素敵すぎるーって思ってて今後がとても楽しみで待ち遠しいです!

そして、最近、人に興味を持っています!
この人はどこでどういう人生を送って今ここにいるのか…
考え出したら、出会いって素敵じゃありませんか!?
人生ってお金にはできないんです。

宝物です。 

それを、タダで聞けるんですよ!
出会い、お話しすることで!
だから、たくさんの人と出会いたいって思ってます!

とっとっとっとー、、、


決意表明少し入りつつあります笑笑

はい!私の決意表明は、

『たくさんのことを吸収する』

ことです!
tabippoでは、全国からの人たちがいて、経験豊富な方のお話が聞ける、、、

『私の人生の役に立つほかない!』

と思いました!

なので、たくさんの人と関わり、お話を聞き、
吸収していきます!
そして、人生をより豊かにするために活用します!

以上、簡単ではありますが、決意表明でした!
ご覧いただきありがとうございました!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?