こんにちわ

いつも見て下さってありがとうございます。

昨日、一昨日とやたらと宣伝してたオカンのLINEスタンプ、販売を始めて約1ヶ月半になりました。制作中から母の日には販促用ポスターみたいなんを作ってバンバン宣伝しようと考えており、それも終わってなんか勝手に自分の中で一段落ついたような気になっています。多くの方に見ていただきまして、ありがとうございます。

スタンプ!!

noteやTwitterで多くの方に「イイね」や「スキ」、そしてリツイートなどしていただきました。めちゃめちゃありがとうございます!!

そして購入して下さった方、ごっつぅありがとうございます!!

感想を下さった方、めっっちゃありがとうございます!!

ありがとう!! めちゃめちゃ嬉しいです!!


『LINEスタンプ』、作って良かったなぁの一言。自分が作ったモノを世に出すということ、ソレをイイなと思って買って下さるということ、そして笑ってくれる。

素晴らしいやないすか!!

って、『買ったよ〜』って言っていただいたり、『おもろい!!』って言っていただいたり、LINEのページに行って1個売れたのを見つけたりすると、めちゃくちゃテンションとモチベーションが上がります、ホンマに。鼻血も出るイキオイです。

何より、自分が楽しい!!

これからもドンドンいろんなことしてこうと思ってます!! オカン以外も!!!!


制作中も自分で笑いながら作ってた“オカン”が、今日もどこかの『LINE』で誰かを笑顔にしてればええな、と思います。

ありがとう!!



初めての方も、いつも観ていただいている方々も、本当にありがとうございます。 サポートしていただけたら嬉しいです!! Twitterなどにシェアしていただけたら嬉しいです!! noteで出会えた方たちへ、心からの感謝を。 ありがとう!!