乱文

大切なきみが
わたしにとっては
姉で
友達で
子供で
神様だった
きみが
きっと泣いていることを
知っている
知っているだけだ、いつも
もう空気の中に溶け込んで
私たちを汚していく
闇に
きみが、傷つけられていて
わたしは
ゆるせないなと思うしかできなくて
なにもできなくて
わたしもまたその闇のなかで
きみを傷つけたなにかを
切りつけてやりたいと思ってしまう
ねえ
せかいで
いちばんにしあわせでいてほしい
きみが大切だよ
きみが
きみがせかいなのに
どうか
どうか
どうか
きみのせかいが
きみが
どうか
あいしているよ
あいしています
どうか
どうか

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?