見出し画像

M3 MacBookAir を買いました。

こんにちは、もっくんと申します。
最近暑かったり、寒かったりしますが、皆さんどうお過ごしでしょうか?
ワタシは無事4年生(高専)に進級でき、この夏からインターンシップです。

えーとタイトルにあるように、macbookairを買いました。

まず、なんでMBAを買ったかっていうと、ノートPCが欲しくて調べていたらwindowsPCでぱっとするものが無かったんですよね~
windowsPCはデザインがイマイチだったり、US配列のキーボードが対応していなかったり、電池持ちが悪かったり…
せっかく、長く使うものなんだし、いいもの欲しいよね。
そこで、macbookを調べてみると、めっちゃ良さそうで気づいたらポチっていました。

今まではクソデカ激重ゲーミングノートを学校に持って行ってレポート作成とかプログラミングとかしていましたが、これでこの苦難から脱出です。
メインの用途はプログラミング、レポート作成です。
Blenderや動画編集にも興味があったんでメモリは16GBにしました。
ストレージも1TBにしたかったんですけど、高かったやめましたw 500GBで足りるか心配です…(まぁゲームとか入れないし大丈夫か)

12日に届くらしいんでめっちゃ楽しみにして待ってます。(早く届けぇ~)
また、届き次第、noteに投稿しようと思ってます。

ではまた。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?