ネットのAV要らなくね?

男性諸氏からは反感を買うかもしれないが、私は「ネットのAV」に限定している。

DVDや雑誌、漫画(ネット漫画では無い)等はあってもいい。


ハードルが無い

ネットのAVは視聴するハードルが存在しないのだ。
一昔前までは実店舗に赴き、雑誌やDVDを購入する必要があった。外に出る必要があったし、店員もいる。これはハードルだ。

「ネット通販で雑誌もDVDも買えるぞ!」と揚げ足を取りたくなるかもしれないが、自分自身どうやってAVを視聴しているかを考えて欲しい。

ネット通販も1秒で届くようなサービスではない。


刺激が強すぎる

本物の女性とするSEXで得られる刺激をAVの刺激が超えてしまっているのだ。

実際にパートナーとのSEXでは勃たない、射精できない男性が増えているらしい。


童貞

童貞の割合が増えているニュースは皆が知っていると思う。

上記の2つの理由で童貞が増えるのだ。

女性とSEXするにはハードルが存在する。口説いたり、付き合ったり、お店に行ったり等々。

しかし、ネットAVの視聴にハードルは無い。

さらにAVは美しく過激で、いくらでも快感を提供してくれる。

これだと本物のSEXを諦める男性がいても驚かない。

これは少子化に直結する。


女性も割りを食っている

女性はパートナーに奇妙な要求をされた事はないか?
変に激しいSEXをされた事はないか?

そう、AVの真似をしたいのだ。


しかし、これは簡単な問題ではない。
日本の性教育が遅れているのに加えて、SEXは隠蔽されている。これによって誰も「普通のSEX」を知らないのだ。

セクシー女優さんや男優さんが「保健の先生」の立場をとって何かを教える映像を見かけたりするが、やるならちゃんとやって欲しい。

学校の教材として使えるレベルのものを提供してほしい。性教育の映像を制作して、実際に全国の学校で使われれば、日本の性の問題は改善に向かうと私は思っている。


ネットのAVをなくす。どう思いますか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?