ぐつぐつと

性のことはより気をつけて丁寧に扱うものだし気遣いも必要じゃん?!?!

この講座は誰にもおすすめしない。前の投稿みた人もこのnoteを是非みてほしい。

私は講師がパートナーシップを開示して関係性のいい、もしくは正直で気持ちのよい人じゃないと嫌。

参加者は分からなくて来ているんだろうけど、そういう考え方でそのエネルギーで触られるのはめっちゃ嫌。まじムリ。

体が拒否反応。
配慮がない。知識もない。フォローもない。ないないづくし。

なんやかんや「はぁ?」っていうことはあったんだけど、その日の勢いの文章になっております。

以下、細切れに。自分の内面の話。


・自分の体を触られるのに「あの人ならまだまし」

→一対一になったときに触られてもいいか?

→嫌だ


・元はと言えば自分で書いた感想文。

それまでの体験した人の感想に寄せてた
(内容は嘘じゃないけどエネルギーが違う。自分に嘘ついた。くそー!)

でも、
・好奇心があって行ったけど、気分悪いと思ったらすぐその場を去った自分にまる🙆

・色々自分にしてあげられた自分にまる🙆
(セージ焚きたい、エッセンシャルオイル嗅ぐ、塩と酒、ゆっくりだらんと休む、お風呂に入る、咳をしたほうが楽になるかもと思って落ち着くまでさせてあげた)


・休んでいるとき、
→講座の内容気になるな
→お金もったいないな

と思ったけど、体は「全く行く気ありませ~ん」
それに従った自分にまる🙆


あとあと、
足をマッサージするとき、拭いてない足を人に触らせるの嫌だったけど流れに乗ってそのまましてもらっちゃった…😱

あのとき嫌だと言えば拭けたのに…

二人目の足をマッサージするときも手を拭きたかった
一人目の足を触った手でその人の足を触るのは嫌だった…

自分にも二人ともにも申し訳ないことをしてしまった…悔しい…

そのふっと沸いた不快を逃さないべし!
べしべし!!!

でも、成長はしてる!ももかすごいよ!がんばったよ!よくできた!ほめほめ!よしよし!
( *´д)/(´д`、)

無事帰られて

命拾いしたーーー!!!!!!!!

追記:あのやり方だと傷つく人出てくるよ。もういるかもしれない。
そんなお粗末でええんか?

夜はぐつぐつして寝られんかったし、
帰宅する前に主催に送ったメッセージは次の日の朝返信だし、内容も全然思いやりないなぁって。
それでまた朝から腹立った。くそー!!!

アメブロにも書いた。

https://ameblo.jp/cunnakikaku/entry-12502051830.html

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?気軽にクリエイターを支援できます。

スキありがとうございます💕
3
岡山県倉敷市在住 現在21歳 2019年7月猪風来美術館で以前から興味のあった縄文土器作り体験をし、土に触れ形づくる楽しさ・縄文の奥深さに感銘を受けその後模写制作を始める。 現在は縄文の精神性や土器作りの技術を今後の創作活動に活かすため学んでいる。
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。