見出し画像

1月8日



頭にあることを書き出す


0.年金の免除 1.書き起こし 2.生活リズムの崩れ 
3.お金稼ぐこと 4.土器そろそろ作るかなぁ 
5.家で縄文粘土で小物作ろうぜ
6.携帯に時間取られすぎ問題 

0は「この頭にあることを書き出して今日は終わりで明日書いてだそう」っていうのを書き起こした瞬間に
いや、今してぇな、なんか今ならできそう、って思ってその「明日」っていう字に横線引いてすぐとりかかった。

そしたら、、、↓
「今書いてみたらめっちゃ簡単だった、、、
食わず嫌いはよくないな、こんなんならすぐ書いて提出しとけば良かった、、、自分が情けねえぜ、、、」
ってなった。笑

1.書き起こし
明日は9時頃起きて書き起こしするぞ、あと縄文の本も目を通しておきたいな

2.生活リズムの崩れ
今(0:09)これを書いたらベットにつこう。

3.お金稼ぐことについて
これは5の小物作りにもつながる
作って写真撮ってUPしてブログやSNSにあげる。
あとなんか楽しい?いやじゃないバイトをゆるーくしてもいいなぁ、、とも思っている。外に出てもいいなぁって。まぁそう思って生活してみよう。

4.土器作り
これは寒いのでまだ先でいいです。

5.小物作り
作りましょう。予定があるので11日以降かな?

6.携帯に時間取られすぎ問題。
主にyoutubeとインスタ。
ちょっと断捨離するか?目に入る情報を減らすために一旦全員消してもいいな、、、してみよう。
→スッキリ。これで生活してみよう。
(昨日と今日、圧倒的に携帯を触る時間が減った!成功してるぞ!!!)

あと毎日ストレッチしたい。する。
パーソナルトレーニングの先生におしえてもらったやつ、整体の先生に教えてもらったやつ、youtubeでみつけたやつ。
いろいろ気分で変えながらしてます。