タロット占い

少し前からタロット占いを有料でするようになりました✨🔮✨

7月入ってから料金を頂こうと思っていたのだけど、たまたま自宅でお食事会をした際
リーディングを数人に頼まれたのでしたら

あちらから払いたいから払わせて!と。

じゃあ20分1000円で頂いていいですか?と言うと

それでいいの?!(訳:安くない?だと思われる)

と(もうすでにその反応がめちゃ嬉しい)

そしてお金を貰ったとき、体がうわ~!っと沸き上がる感覚。嬉しい~~~!!!!!

体を左右上下に振りたくなるくらい、いや実際していたけど(笑)、体の中から振動が、、、

これからは出店や外でするときは20分2000円で、
追加時間プラス10分までで
10分あたり1000円にしようかな。
自分ではちょっとチャレンジな値段。

こうやって実際相手を通して経験や反応を貰えるともっと良くしていこう!またやりたいって思う。

こんな幸せなことが仕事になればいいな。