見出し画像

私の自分ビジネス メニュー

ずっと構想はあったから今回のことがあってえいや!と出せた😅
baseにだしてあります。



ブレスレットのイメージ↓




まだbaseもライン@もはじめたばかりで使い方もおぼつかないけど

とりあえず今できるものを提供するところから始めています、、、

それにともない、こちらでの名前も本名の
ひょうどう 百華
表記にしました!
名字が難しいし堅いイメージがあるのでひらがな表記です。

あ、フェイスブックにも書いてそこからしても楽でいいな。

あとは今回のグループコンサル以降
そのシェア会とかもできたらな、

岡山には自分ビジネスに参加している人が90人ほどいるそうなので(!)

そこの皆さんとも繋がれたら嬉しいな✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?