見出し画像

Sunny Factory GOLDメンバーの皆様へ~シーズン終了のご挨拶~

遅くなりました!

Sunny  Factory 1st GOLDメンバーの皆様。
昨シーズンは大変お世話になりました。

りん君がファンクラブを始めてくれて、出会うことができたメンバー。
皆さんに出会えて、とても楽しい1年を過ごすことができました。
ファンクラブができて初年度でしたし、元々人見知りで緊張しいな私は、始めてのZOOM会で何をしゃべったか覚えてないくらい、テンパっていたのを覚えています。
りん君にも(画面越しにですが)会えるわけですしね。
でも、会を重ねるにつれ、皆さんに会えることが楽しみになっていきました。

私事にはなりますが…
ちょうど、推し疲れをしていたんです。
ジェッツにも応援している選手がいるのですが、同じく応援している(推している)方々に結構な方がいらっしゃいまして…
マウントの取り合いを間近でみたり、いきすぎたファンの行動に嫌気がさしていました。
と、同時に…他のブースターから“○○のファンはヤバイ”と、一緒にされるのヤダな…と思うようになっていきました。

そこで、“応援はしているけど推しはしない”…と距離を置き、試合でもその選手のタオルを振ったり、ユニは着ないようにしていました。
と決めたところで、ブースター仲間にはその選手を推していたことは知っていますし、推すのやめたの?と聞かれることもあったのですが…結果、精神的にも環境的にも平和になりました。

という経緯があったので、どんな人達なんだろう…
またそういうのがあったらどうしよう…と思っていましたが、杞憂でした。
ホントに皆さん素敵な方ばかりで、安心しましたし、甘えてしまっている自分に気づいて、ビックリしました。
周りにりん君を応援している人がいなかったので、応援仲間ができて、本当に嬉しかった。
アリーナで会ってお話しできるのも、SNSでやり取りできるのもとても楽しいです。
振り替えってみて、今年は本当に充実した1年だったな…と、思います。
オフ会の前に皆で集まってアルバムを作ったのも、学生時代に戻ったようで、良い思い出になりました。
また何か作れたら良いな…と、ちょっと勝手に思ってます。

GOLD なメンバーな皆様、とても楽しい時間と、応援することの楽しさを改めて感じさせてくれて、ありがとうございました。
周りに良い方が集まってくるのは、りん君の人柄もあると思います。
ファンクラブを始めてくれたりん君にも、運営をしてくださったイズミさんにも、感謝しかありません。
そのお陰で出会えたご縁です大切にしたいと思います。
今後とも、よろしくお願い致します。

ちなみに…新しいファンクラブのメンバーだれですかね…
ロボッツの選手とは思えないし…あの日から考えているんでけど、まったくもってわかりません(笑)

お会いできるかたは、31日にお会いしましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?