見出し画像

春馬くん、ありがとう。

三浦春馬くんが亡くなりました。
享年30…早過ぎます。
彼の死について詮索するより、今はただ彼の残した作品を愛でていたいと思います。

色んな俳優さんがいらっしゃいますが、彼の代わりになる方はいない、希有な存在だったと思います。

特にキンキー・ブーツのローラ役は素晴らしかった。チケットが取れず観に行けなかった事が悔やまれてなりません。

色んなドラマに出演されましたが、特に私が印象に残っているのはALSになってしまった青年を演じた「僕のいた時間」です。様々な場面で刺さるセリフのオンパレード。

そして大人の色気を感じさせる「ツーリスト」
DVD化されていないので現在はParaviでしか視聴出来ないのが残念です。

子供の頃からずっと俳優活動をしていた春馬くん。人気が出たのが早過ぎたのかな。個人的には、もっともっと彼の活動を観たかった。

亡くなった後に評価が高まっても、もう遅い。だからこそ彼の残した作品を観て、彼のことを忘れないようにしたい。

たくさんの素晴らしい作品をありがとう。
あなたのことを胸に刻んで、一生懸命生きていきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?