付き合わない方が?

最近、付き合わなかった方が良かったのかなって不安になるときがある。理由は、カップルによくある倦怠期だ。私は倦怠期を乗り越えたが、相方のほうがどうやら先月から倦怠期らしい。こりゃ参った。覚悟はしていたが、参った。スキンシップも減って、あんなに毎日大好きって言い合っていたのに、「今はあんまり頻繁に言わないでほしい」と言われちまった。ただ、それ以外は変わらない。なんか恋人未満友達以上みたいな感じの関係だ。んん、私からすれば、友達のときよりもなんか冷たい気もするが、きっとそれは今までに慣れてしまっていたからそう感じてしまうだけなのだと思う。写真とかを振り返ると、付き合ったばかりの頃に戻ってほしいなあとか、友達のときめっちゃ楽しそうだなあとか、楽しかったなあとか、色々考えちゃうんだ。
あーあ。求めすぎちゃってるんだよなあ。最近も、好きって言ってくれないかなあとか受け身になっちゃってるし、好きって言い過ぎない方がいいよなあとか色々考えちゃうし、参った。
恋愛って難うう。倦怠期おわれえ。倦怠期って終わるの?倦怠期のときの関わり方むずう。なんこれ。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?