これしかないのに簡単に奪われる人生、もうやめない?はやくキスで殺してよー、なんでもいいけどさ、どうだっていいことばっかり。後部座席の犬は、私のイマジナリーフレンドだったんだけど実在した❗札幌に来てから、毎日犬の前を通るの幸せ
サソリが、昼間でも現れる島があるらしい…数時間ほど放置しないと!青いクマが一番可愛いよね、ね、死にたい。あーあー、やりたいこといっぱーい使いたいお金いっぱーい、人生が潤いすぎて、でもこんな深夜にたどり着けるのは水のないオアシスくらいで、早くとどめ刺してよ 冷たい水と同等の価値しかない愛なんていらなーいこっちから願い下げだし、ふん 口ばっかりが上手い人をもう好きになりたくないなー。だとしても徹底的な人がいい❗中途半端にされちゃうと萎えるし、気づいた時に冷めるから。利用されてるだけなんだなって思った瞬間全部どうでもよくなるよ。早く殺してくれないか、水晶の船をはやく歌って聞かせて、そしたら生きれるから!はやくはやくはやく はいもう終わり間に合わなかったさようなら、寒い。夜は、寒くないと夜って言えないけどね普通に アホすぎる
 昨日の夜寝る前もずっと死にたくて今起きてからもずっと死にたい辛い気持ちに頭が支配されててすごか辛い辛い辛いつらい、おつでもこよ おつでもこよを唱えたら大丈夫になる おつでもこよはまほうのことばだかるね、しにたいぐあぁああ 夢の中でさえ私の望みが叶わなくてみんなにバカにされて嫌いな奴らが出てきて私を笑って、私の居場所はどこにあるの どこにあるの 私には誰もいない誰でもいいから側にいてよ辛いよ一人でいたくないよ死ね死ね死ね死ねどうせお前らは寂しい時にそばに居てくれる人がいるんだろどうせどうせどうせどうせどうせお前らは家族も友達も恋人もいるくせに私の気持ちなんて誰もわからないくせに私には誰もいない誰いない1人で死ぬんだもういい1人で死ぬから許してひとりでしぬから1人で死ぬから許してひとりにしないで死ね死ね死ね死ね 確かに記憶にあったはずなのに、覚えてるから夢に見たのに、起きたら現実にはないものだった 夢の中でだけある記憶ってなんなのイライラするなぁもう おつでもこよ おまえら全員うるさいよ 全員死んでええよ そしたら私も死ぬから 一緒に死のう!やっぱり4月のこの時期って病むよね去年も病んでたわ、わら しょうもな 季節と一緒に人生巡るのキモすぎ 死ぬわばいばい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?