声コンプ

 あのね、私最近死にたいんだ。生きてるのって辛いよ、つらい。なんか最近、太って、自分がブサイクで、本当に死にたくて、死にたくて死にたいんだよ、辛いよ痩せたい、痩せれない 食べちゃうから なんで食べちゃうんだと思う?自分の欲求を抑えられないからだよ。これって私が大嫌いなキショい男とおんなじなんだよね、はあ これに気づいてから一気に、ハァ。私って男と一緒なんだ、一緒なんだ、辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い しにたい 消えたい ほんとにさ、この世には可愛い、顔も可愛い声も可愛い女の子がたくさんいるのに私は太ってて、顔も声も気持ち悪いしブスで低い声でガサガサだしなんか、鼻もでかいし、一重だしお腹出てるし足太いし、部屋が汚い 部屋が汚い 自分が一番大事にしてるさくらでさえ綺麗にできない 自分自身がよく表れてるよね、大事なら綺麗にしろよさくらのためを思うなら アホなの?適当に扱ってなにが大事だよ気持ち悪い しねよ 死ね死ね ああ21にもなって、今年は22になるのに、なんにもできないじゃん ガキじゃん気持ち悪い しねよ、さっさと 自己嫌悪 気持ち悪い死ね
 最近新しい知り合いが何人かできたんだけど女の子の、みんな、声が可愛い なんで?みんな声かわいいの?わたしだけ この世で私だけが声低いの?私だけ声気持ち悪いの?気持ち悪い気持ち悪いもうなんなの、気持ち悪い私が何したって言うの、子供の頃からずっと声低かったんだって、なんで?なんで?死にたいよなんで私だけこんなに声が低いの 嫌だよもう 整形したいよ、声の整形 辛いよ、可愛い声に産まれたかった 可愛い声に生まれたかったよ 生きてく金もないのに、声の整形する金なんて出せない プチ整形どころじゃない。半年も待てない、経過に耐えられる自信もない、そもそも大金用意できない
 昔好きだった人が、私の声を本当にかわういよ世界一可愛いよって言ってくれてたんだけど、他の私の友達のミラティブを聞いた時に、え?声可愛すぎない?やばい みたいな反応してて、あぁ私の声聞いた時と全然反応違うじゃんやっぱそっちが本当の反応なんだねって、私には気休めで言ってくれてるだけなんだねって分かって、辛かった、思ってもないこと言うなら最後までわからないようにしてよ ほんとに嬉しかったのに、本当は違うんだってわかったときいちばん辛かったよしかも私に言わないでよそんなこと あぁ思い出しては死にたい 思い出さなくても死にたい 死にたいしにたい しねよはやく、生きてても誰にもいいことないんだから さようならもみじちゃん 明日になったら普通に元気に働いてるんでしょ 気持ち悪いね 職場でクタクタになるまで怒られてそのまま帰り道で引かれて死ねば

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?