見出し画像

1月31日に削除予定。元宇宙人さんのnoteで再会とこれからの方針!

こんにちはーワダヤンです。
いつも記事読んでいただきありがとうございます!

この前noteで記事を投稿していたら
なんと!という具合に驚くことがありました。

元宇宙人さん、こと
スピリチュアルブログを作り運営していた方になんと再会したのです!


4年ぶりでとっても嬉しい。

私自身noteで今はなきスピリチュアルブログの記事内容をこうやって投稿していけば、いずれ出会うのでは?

そう思い継続して投稿していったら
まさかの再会です!ウレシイ😊


現在彼はアルトメテオという匿名でnoteで記事を更新しているそうです。ただ今現在就職し、なかなか更新できない状況にあるそうです…


とはいえ、無事に宇宙人さんとも再会できました。

私のこれまでの記事の中で、
元宇宙人のスピリチュアルブログを引用したモノは
宇宙人さんの著作物にもあるモノにあたります。

よっていきなりではございますが1月31日に削除する予定です。


ただしこれまで削除したモノのタイトル名は残します。
削除する記事タイトルはは以下のモノになります。

・2種類の物乞い運
・ピラミッドと神社の共通する所
・ゾロ目(エンジェルナンバー)は言葉・運・タイミングを示す
・未来を予測できる人
・気功・第六感を目覚めさせる方法
・テレパシーについて
・現実と妄想の2つの想念の違い
・猫の恩返し、祟りの実話
・福猫の不思議な物語。

気になる内容は元宇宙人かつアルトメテオさんに質問してみてください。
著者である彼のが間違いなく詳しいよ!

元宇宙人アルトメテオさんのアカウント


彼は会社員でコメントを書いても返信までが時間がかかるかと思います。
記事の更新頻度も遅くなっています

私は元宇宙人と私はネットを通して一緒にお仕事をした仲です。
どうか皆さん彼を応援してください!

彼はいままで社会が作っている闇や、宇宙についての真理について詳しくブログで語っていました。
現在生活している人で困っていたり悩みを抱えている人には学べるし学んでいただきたいコトが沢山あります。

ワタシが代わってそれを伝えたいぐらいです。

これからワタシは、
"占い"をテーマにしたオリジナル記事を投稿していきます。

いままで私は宇宙人さんとはスピリチュアル繋がりというコト一緒に活動をしていました。彼が情報配信を行い私が占い鑑定を行うという具合です。

これからは宇宙人さんに頼りすぎず、ワタシで道を切り拓いていければと見てます。よろしくお願いします!


【もう一度、削除する予定の記事タイトル群】

・2種類の物乞い運
・ピラミッドと神社の共通する所
・ゾロ目(エンジェルナンバー)は言葉・運・タイミングを示す
・未来を予測できる人
・気功・第六感を目覚めさせる方法
・テレパシーについて
・現実と妄想の2つの想念の違い
・猫の恩返し、祟りの実話
・福猫の不思議な物語。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?