後期が始まったわけで part1

長く鬱だった夏休みが終わり、今日から本格的に後期が始まった。

はずだった。


実は昨日からいや、9月入ってからぼちぼちと腹痛に悩まされていた。もとから消化器官に疾患があり、4月からずっと地域中核病院に通い受診して今に至っているのだが、
ここ2日間で急変してしまった。この話はpart2で続きは書こう。

で、結論から言うと今日は授業(2コマ)おやすみしてしまった。明日も1コマおやすみする。なんとも先行きの悪いスタートとなってしまった。

私は前期のスタートも体調不良でおやすみしている。
後期のスタートもこのような結果になってしまってなんだかなぁ…と言う気分。


1年生の学期の始まりはそんな感じでスタートしてしまった。体調不良だからしかたないのだが。
ちょっと思うことはいろいろあるよね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?