見出し画像

トータルテンボス大村ファンの集い‼︎愛欲欲賛会について

皆さんはトータルテンボスの大村さんはご存知だろうか。

私はトータルテンボス大村が大好きだ。

今日はそんな大好きな大村さんの事をいつも話してる愛欲欲賛会について話したいと思う。

メンバーは2人しかいない。

就職した会社にお笑い好きの先輩が1人いて話してる内にトータルテンボス大村が好きだということで、集まって話をしてる。

会を名乗ってる理由はただひとつ。

トータルテンボス大村のピンポイントでのファンクラブが無かったし、みんなにトータルテンボス大村を知って欲しかったから。

それだけ。

私はノートのアカウントを開設したその日からトータルテンボス大村の事をひたすら書こうと思った。

書いているうえで先輩と語っている時の話よりも会の名前を書いた方が皆さんが読んでくれてトータルテンボス大村を知ってくれるんじゃないかというほぼ下心で愛欲欲賛会の名前をつけた。

先輩にもノートに書いていいすかと聞いて了承を得た。

愛くるしいなぁというトータルテンボス大村のセリフをヒントに愛という漢字をいれて会の名前にしたかっただけで会の名前に特に意味はない。

集合の仕方としては
僕は会社の先輩に毎回「トータルテンボスの大村さんの件なんですけど今日飲みに行きませんか?」と彼を誘う。

普通の社会人なら後輩社員にそれを言われても意味がわからず付いてこないだろう。

しかし、彼は違う

何故かいつも付き合ってくれるのだ。

彼には結婚を考えている彼女がいるのにどうかしてると思う。

彼もトータルテンボス大村が大好きなのだ。

勘違いしないで欲しいことがある。

私たちはトータルテンボス藤田が嫌いなわけでは無い。

むしろ大好きだ。

トータルテンボス大村が面白過ぎてトータルテンボス大村の話で終電の時間になってしまい、トータルテンボス藤田に時間を割けないだけである。

私たちは毎日7:00に起きて会社に行き、19:00に仕事が終わり、19:15から会社近くの公園もしくは居酒屋で先輩を誘い0:00までSUSI☆BOYS等を観ながらトータルテンボス大村について語る。

SUSI☆BOYSってなんやねん。
この話題だけで5時間過ぎていた事もある。

トータルテンボス大村が藤田に次するイタズラ予想だけで5時間過ぎていたこともある。

で、たまに土日休みにも会ってどちらかの家に行きニンテンドー64のバンジョーとカズーイを2人でやりながらトータルテンボス大村について語る

常軌を逸していると思う。

こんな私たちの様な狂人にも本日嬉しい事があった。

トータルテンボス大村のTwitterで私のノート記事が取り上げられたのである。

野球部の高校生なら甲子園優勝。
芸人ならM-1優勝。

それらに匹敵するくらい私たちにとっては謎の努力が実った瞬間であった。

私たちはトータルテンボス大村の事を話したい。

それだけなのである。

話したいと思う人はもちろん大歓迎である。







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?