見出し画像

萌瑛ナと後輩くんについて

〜自己紹介〜

Me
名前:萌瑛ナ☕️🏍
純🇯🇵

性別:Girl🚺
年齢:20歳

体型:143.7㌢上半身はガリガリ
下半身は筋肉質で太め

顔:奥二重の細め小顔で丸顔
(⬆️みんなに言われる)

髪型:今は胸あたりまでのミディアム??
髪色:黒染めが落ちて毛先だけ茶

趣味:ダンス スポーツ アニメ見る 音楽聴く
 ツーリング🏍 お喋り 楽器(ドラムピアノベース)


性格:曲がった事があまり好きじゃない
度が過ぎるお人好し 素直だけど強がり 泣き虫
人との関わりだいすき けど信じきれない
変化に気づきやすい メンタル弱者

喫煙者🚬 (今年で辞める)




♡ My Partner ♡
名前:後輩くん
🇯🇵&🇵🇭のハーフ

性別:boy🚹
年齢:現17歳(高3の年)

体型:167㌢の細身
足長くて細くて腕や腹筋足はは程よく筋肉あり

顔:奥二重の細めシュッとした面長だと思う笑

髪型:マッシュ
時たま前髪立ててるかっこよし✨
髪色:ブルージュにしてたけど落ちて茶髪

趣味:バイク🏍(ツーリング) 楽器(ギターベース)
アニメ ゲーム 音楽聴く

性格:人の好き嫌いがハッキリしてる
基本的にお人好しで人助けばっかしてる
バカ一途で推しまくるタイプ 優しいの塊
責任感強め 自己嫌悪多々 変化に気づきやすい

この記事が参加している募集