見出し画像

ナースの味方!もみじです。

看護師の皆様お疲れ様です。これから看護師を目指す方へお疲れ様です。

前回からのつづきです。

レイキセミナーで一緒になった男性との出会いから、私自身、目に視えない世界と向き合うようになりました。

この男性をTさんとします。

セミナーで時々会うようになり、この人Tさんなんか違うと会ったときから思っていました。(後々色々な力をもってることがわかるようになるんですが……)

何度かTさんとは、セミナーのグループワークで一緒になりました。人当たりがよく、腰が低く、NOが言えなさそうな雰囲気。

レイキ中話をする中、視えない物がみえてるらしいという事がわかりはじめました。

みんな結構この手の話は好きです。色々聞かれていました。

私は耳だけ大きくして様子を伺っていました。内心だまされてはいけないと用心しつつ。

そして何度かお会いする中、この人なんか鋭いなぁ~と感じ、大丈夫そうな人と思い始め、いつしかTさんのワークショップに参加するようになりました。

ワークショップ後、守護霊からのメッセージを伝えて下さるというので教えて頂いたりもしました。

その後Tさんは、自身の視えない世界が見える能力をありのままに使い、経験を積み、今では鑑定やコンサルティングをされるようになりました。

そして年に数回私も鑑定をして頂きました。

引っ越しの際は、住む場所と家を鑑定して頂き、今の場所と家を決めました。今まで住んでた所と全然違い快適です。

Tさんと出会ったことで、私自身変化し、元々みんな霊感を持っていることに理解ができ、視えない世界に対して素直になれるようになっていきました。

もちろんそこには、レイキも大きく関わっています。

簡単に言うと、生まれ育った環境、親からの教育、学校からの教え、社会の中でもまれ、元々みんなある霊感に、段々誇りがかぶりにかぶり、目に視えない世界(霊感)を感じる力が鈍ってしまってたという具合です。

それが段々分かった内容は、また次回お伝えします。

最後までいつも読んで下さりありがとうございます。

みんなのフォトギャラリーに感謝♡

スキ、フォローありがとうございます。




よろしければサポートお願いします。 ありがとうございます。