見出し画像

婦人体温計を買い換え

婦人体温計を初めて買った時は、
「測れればいいか」と思って、
どれも同じかなと思って2,500円くらいのを
買って使ってました。

記録のアプリもたくさんあって、
どれがいいのかわからないと思っていたところ、
こちらのアプリでおすすめしていただいたのが、
スマホと連動できる体温計!

1,000円くらいしか変わらないんじゃん😳
ってなって、教えてもらってすぐ買いに。

これを使い始めてから、
"アプリに記録する"という一つの手間が減った🙌

測ってる間に2度寝しちゃった日とかは、
記録するのを忘れがちなので、
これをうまく使い続けていきたいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?