アメブロ死す

140字以上書きたいなと思って、2018年までやってた更新度の低いアメブロを開いた。
更新度もネットリテラシーも低いブログだったので、著作権侵害してる画像をのせており、それを消すために前の前のアドレスでログイン。
画像は消せたはずだけどサムネに残ってる。
みんな芸能人や新聞記事は勝手に載せちゃダメだぞ!

で、過去の記事をみてたけど、おメンヘラ。
芝居に関しての記事にすらおメンヘラみを感じる。
好きな人を裏切ったり裏切られたりしてた時期なので仕方ないが、当時は本当に好きだったんだナ…という感情がちゃんと沸いてきて、安心すると同時に恋愛向いてないな、が500億倍で襲ってくる。
あと、共依存!!!モラハラ!!!とか。

といっても、今もおメンヘラなとこは本質的に変わらないとは思う。

自己紹介がおくれましたが、
ウェイビジョンの石鉢もも子です。

札幌在住で、役者をやりたいな~って思ってる人です。時々ほんとに役者をやったりします。
あと喋るの下手くそですぐどもるのに、同団体の女の子とWebラジオしてます。

過去を区切るためにアメブロからnoteにきました。よろしくおねがいします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?