見出し画像

絶品✨『あげ福』のとんかつ


みなさんこんばんは♪

響子と申します^ - ^☆☆

先日、五反田駅にある

あげ福』に行ってきました♪


ご存知の方もいるかと思いますが、

有名なミート矢澤系列で、お店も並びにあります♪♪

今回で3度目の訪問ですが、

ミート矢澤に大行列ができていても意外と入れてしまう穴場です^ - ^

今回は『上ロース』を注文☆

毎回何を頼んだかを忘れてしまう私(笑)

うーんまー(*´︶`*)

お肉柔らかくてとろけるー( ´∀`)

私は塩を付けて食べるのが好きです(*゚▽゚*)♪


最高に幸せなディナータイムでした✨

次行くときは欲望のままに最上級を食べたいです(o^^o)

仕事頑張るぞー⤴︎⤴︎


それではまた🌸


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?