見出し画像

街頭アンケートについて思ったこと☆

みなさんこんにちは♪

響子と申します^ - ^☆☆

先日街頭アンケートをお願いされました☆少し時間があったので協力しようと思いました♪

ですが、最後に名前と連絡先の記載をお願いされ、もう少し詳細について情報収集をしたいので、後日オペレーターから連絡させていただきたいと言われました。ちょっと怪しい(笑)

内容としては今後の女性の住みたい場所や条件を知り、女性が求める住まいを作る参考にしたいとのことでしたが、話し方も含めてあまりに一方的だなと思い、

連絡先を記載して電話に出るメリットはないので、アンケートのみで断りました( ̄ー ̄)

アンケートする方の人柄や、今自分がちょうど理想の家に住み替えたいと考えているなど何かメリットがあるのであれば受けたかもしれません☆

私は今薬剤師として働いていますが、あらためて相手のニーズから提案してお役に立てる自分でありたいなと思いました^ ^☆

アンケートの方には気づきをいただき感謝です♪

それではまた🌸

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?