見出し画像

【限定入荷】プレミアムちんすこうショコラ☆

みなさんこんばんは♪

響子と申します(^-^)☆☆

近所のデパートで沖縄物産展がやっていたので、ふらっと覗いてきました^ ^

沖縄銘菓といえば

そう!

ちんすこう(*^◯^*)

一際目立っていたのがこちら☆

『プレミアムちんすこうショコラ』


20周年を記念して特別なカカオを使用しているようです♪高級感も漂います💎

Popに
「那覇空港でバカ売れ!!限定入荷☆」

の文字☆

消費者の心くすぐりますねー(๑˃̵ᴗ˂̵)


はい☆

買います♪(笑)

スイーツ芸人の『スイーツなかのさん』も絶賛✨

甘すぎず結構サクッといけちゃう♪

もう止まりません(o^^o)


私の場合、小包装の意味は全くないです(笑)

大人の甘さが好みの方はぜひ沖縄物産展を発見したら購入してみてはいかがですか( ^ω^ )


それではまた🌸






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?