見出し画像

【コスパ最高】新宿のおすすめ立ち飲み『新宿ばーる』

みなさんこんばんは♪

響子と申します^ - ^☆☆

最近立ち飲みにハマっています🍺

新宿西口徒歩3分の立地にある

『新宿ばーる』

地下で中が見えないこともあり、さすがに一人で乗り込む勇気はなく(笑)

友人を連れていざ→→→

21時過ぎでしたが、店内は大にぎわい♪

カウンターとテーブルがあり、今回はテーブルに案内されました。もちろん椅子はありません☆

まず驚いたのは安さ!

こちらハッピーセット↓
もつ煮とサワー焼酎等ドリンク1杯
単品だと700円以上のところ、
な、なんと!500円!!

驚きすぎてブレてしまいました(笑)

もつ煮が具沢山でとーても美味しかったです♪

その他つくねや枝豆、もろきゅーなど数品頼み、一人1000円☆

客層としては、40、50代のサラリーマン男性がほとんどで、20代後半と見られる女性も数名いらっしゃいました☆

アットホームで一人でもふらっと行ける雰囲気☆

軽く飲みたいときはぜひおすすめですので足を運んでみては^ - ^

それではまた🌸


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?