見出し画像

【おすすめ】肉のいちのへ@大森

みなさんこんにちは♪

響子と申します^ - ^☆☆

先日、京浜東北線・大森駅東口から徒歩3分のところにある

『肉のいちのへ』


へ行ってきました🍖

お盆でも満席☆
ギリギリカウンターに入れました♪

こちらのお店はメニューが豊富で、決めるのにとっても迷いました^ ^

友人と吟味して選んだのはこちら↓

『もつ煮』
八丁味噌使用で濃厚♪

『いちのへ巻き(半熟卵)』
とろっとろの卵ー(*´∇`*)

『ニラ玉串』
ニラと卵相性抜群!

『じゃがいも串(明太マヨ』」
ほっくほく(o^^o)

『アボカド(バター醤油)』
まず香りがとっても良い♪
濃厚ー(*´∇`*)

最後〆は

『蓮根肉巻き』
蓮根のサクサクとごろっとした肉塊!食べ応え◎

〆というか、ラストでした(笑)

全て美味しくて最高に幸せな時間でした(*´∇`*)

次回は違うものも頼んでみます♪

ぜひ大森で串が食べたくなたら『肉のいちのへ』へ行かれてみてはいかがですか(^_-)

それではまた🌻



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?