また行きたくなる♪『中目のてっぺん』の魅力☆


みなさんこんばんは♪

響子と申します^ - ^

先日友人と、中目黒にある

超達人店『中目のてっぺん』

へ行ってきました🍶

名前がまずユニークですよね(。-∀-)

↑これが入口。
絶対素通りします(笑)

↑本当にここで合ってる!?!?
内山さんて書いてある(笑)

入店前からツッコミどころ満載でテンションが上がる我々⤴︎


恐る恐る入ってみると、、

『へいーらっしゃーい!!』

エネルギーMAXでお出迎え(*≧∀≦*)
とにかく盛り上がってるー⤴︎⤴︎⤴︎

カウンターには季節の野菜やでっかい魚が
どどーん!!と並んでいて、目の前でろばた焼きをしてくれるというスタイル^ - ^

初めての来店だったので、
大将に本日のおすすめを聞いて

黒むつの塩焼き』をいただきました^ ^

おすすめに弱い我々(笑)


写真はこちら↓

ででーん!!!


うんまー(๑˃̵ᴗ˂̵)!!

黒むつはじめて食べたけど、淡白でそこまで油っぽくなく、身がしっかりしてて美味しい♪♪
見た目はすごいけど☆

なかなか手に入らない高級深海魚で美味レベルも高いとのこと🐟✴︎✴︎✴︎

貴重な機会!!
大将ありがとー╰(*´︶`*)╯

写真撮り忘れてしまったけど、

石焼高菜明太メシ

これもおすすめ!!
ごま油の香り♡
これはやみつきになります( ̄▽ ̄)


最後、急に電気が消えたので

誰かの誕生日かな??
と思ったら、、、、

まさかの












餅つき大会が始まりましたー!!!

ぎょぎょぎょー!!

みんなで
「よいしょー♪いしょー♪」

なんとも言えない一体感とともに
『てっぺん』のボルテージはMAX!!!

最後にまさかの『きなこもち』頂きました^ ^


美味しいご飯はもちろん!!
大将をはじめスタッフさんの『おもてなし♡』に心を打たれ、また行きたい♪と思いました(≧∀≦)

また来月お邪魔したいと思います(๑˃̵ᴗ˂̵)

それではまた🌸

参考:
中目のてっぺん
https://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131701/13031351/


黒むつ記事http://www.kounoujiten.com/syokuhin/mutu.html

https://search.yahoo.co.jp/amp/s/www.zukan-bouz.com/amp/syu/%E3%82%AF%E3%83%AD%E3%83%A0%E3%83%84%3Fusqp%3Dmq331AQECAEoAQ%253D%253D



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?