見出し画像

M-1グランプリで観たい漫才🎙️タモンズさん

昨年のM-1グランプリ優勝はマヂカルラブリーさんだった😉クリステル野田さんが優勝コメントで「最下位でも優勝出来るんで諦めないで下さい!」って言ったのは感動でした😭 男気あるセリフでカッコ良かった!上沼恵美子さんも感動して泣いていた🥺💕面白いだけじゃなく感動まであるからM-1グランプリって凄いと思う。そして 今年のM-1こそタモンズさんが出てほしい!タモンズの安部さんはネタを書いているらしく 飄々とした喋りで、ボケてるのが面白い🤣 大波さんはテンポ良く突っ込むから面白い🤣大波さんは絶対に仕切ったりするの上手いから MCとか聞きやすい!とにかくタモンズさんの漫才は「次は何を言うんだろう (笑)」ってワクワクするし、お腹を抱えるくらい面白い漫才が多いと思う👍️ 「オリの晩酌」もハマるけどタモンズさんの漫才も面白いから 絶対観た方が良いし、今年のM-1グランプリは行ってほしい😉 去年のM-1はタモンズに票を入れた、今年も入れる🍀あの舞台にいるタモンズ観たいなー👍️(タモンズさん勝手に写真を使ってごめんなさい!) 🌸YouTube街録chにもタモンズさん出てます!ぜひ。