見出し画像

ワクワクキラキラ

ちょうどホームに着いた瞬間に電車が出発してしまったので、noteを書く時間にしようと思った。

最近の私は、仕事の事ばかりの日々で、休みの日も食品メーカーさんの展示会に行ったり、そこでもまた世界が広がって、もっともっと勉強しないとと
山積みの課題に追われ続けている気分
でも色んな経験をしてきた人達と話せて、沢山の事を実際に見て感じて吸収出来るこんな環境に置かせてもらっているのはとても有難い事だなとも常々

そんな事をしているうちに、もう今年の夏がすぐそこまで迫ってきていて、時間の進みが凄く早く感じて少し悔しい。

夏か冬だったら?って言われた時、
今までは断然冬推しだった私が最近夏派に乗り換えつつある、
確かに京都の夏は目まぐるしく暑い。
けれど
夏の始まりはなんだかワクワクする
お祭りとか花火とか浴衣とかキラキラしていて
BBQとかみんなでバカみたいにワチャワチャ出来て
とにかく冷えたビールが美味しい
そして、夏の終わりはどこか寂しい

そんな感じ。

今日も気温が30度近かったらしく、沢山メロンクリームソーダが頼まれていた。

メロンクリームソーダの見た目がかわいくて、つい写真を沢山撮ってしまう
今年の夏からブルーハワイとイチゴも追加される予定で、もう既に私の写真フォルダが試作クリームソーダ達で溢れていた。どれが1番人気なんだろう
やっぱり王道のメロンクリームソーダ?
ブルーハワイ派も一定層いる
イチゴもピンクで見た目超可愛い
それも今年夏の楽しみの1つ。

今日はO&O、37458の順でシャッフルされる一軍プレイリストを聞いてルンルンで帰っていた所、
突然の雨、たまたま入っていた日傘に助けられた、
ありがとういつの日かこの鞄に日傘を入れっぱなしにして片付けていない自分!

勝手な彼女/秋山璃月 が、流れてきたのでそろそろ終わりに向かう。
とにかく自分のペースで自己満足でダラダラ続けていくつもりです。なのでどうか暇な時にチラッと覗いて頂けたらとってもとっても嬉しい所存!

プレイリストのシャッフル順天才
そういう時あるよね。
今日もお疲れさまです
いい夢見てね〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?