見出し画像

湿気と戦う

雨の日はなんだか人々のテンションが低い気がして、厚い雲に覆われてどんより曇っているだけで、どこか気分もどんより
天気って大切だ

でも、雨の日に家でゴロゴロするのは、晴れの日に家でダラダラするより心地いい

今日は、休日の自分にしては珍しく早く起きて、朝ごはんを食べられた
毎年、この時期になると観てしまう【言の葉の庭】をついゆっくり見ていたらいつの間にか15時が過ぎていて、今日も今日とて急いで準備していた。そろそろ余裕を持って準備出来ないのか自分、くそー

今夜会う人は、このnoteを更新する度に待ってました!と楽しみにしてくれていて、昨日まで泊まり込みで実習をして疲れているはずなのに、今日も今日とて飲みへのモチベーションが高すぎているポジティブ人間と、
ずっと気になっていた美味しいと有名なスンドゥブを食べに行く

もうちょっとで会えますワクワク

今日はどんな会になるかな〜ふふふ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?