見出し画像

2024年初新年会!


やっほ〜 (ᐡ o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤ ᐡ)♡
ももたまです♪

昨日はCガールの新年会でした!
超楽しかったのと超美味しかったので
シェアハピします (◜ᴗ◝ )☆

他キャストのご主人様、
同伴で行くご飯屋さんの参考にしてください!

もしくはお友達と行ってみて!
食べ終わったらそのままCガール来てください♡




Cガールと同じ、サミットビル2階の
【一力】さん!



何食べても美味しい!
どれもオシャレ!
チープな雰囲気は全くない!
まさに大人の豚しゃぶ屋さん(*^ω^*)☆

中でもオススメなのが
"一力玉"


私は酸っぱいのが大好きなので
断然赤玉!甘酢が効いててご飯が進む!

白玉も人気だったよ!!
粗挽きのお肉と玉ねぎがゴロゴロしてて
お肉の味がガツンとくるから
白だし風味で優しく包んでも良き(◜ᴗ◝ )◎


あとあと!
紙タバコはわからないけど、、、
電子タバコは席で吸ってオッケー!

なので同伴、お友達とのご飯にオススメです!




昨日同じテーブルだった、
みほちゃん、ねねちゃん、あやちゃん♡


可愛い女の子大好きチームでした。
みんなおじさんみたいな喋り方しかできなくて
最初から最後まで気持ち悪かったです♡

うちとあやちゃんが2人で話してると
みほちゃんとねねちゃんがテーブル下で
愛を確かめ合ってました

もも「え、何やってんの?」
みほ・ねね(無言でハート)




そしてあちらのテーブルでは
店長がすっごい楽しかったのか、かりんぺそに
ご飯のシャワーを浴びせてて
3回くらい悲鳴が聞こえましたね。

こっちは見てて面白かったけど、
ゆゆちゃんとペソは途中で席替わってたwww

いつも犠牲になるのはペソ(◜ᴗ◝ )

そして新年会が来週だと思っていためろち(笑)
ほんとに間に合って良かった( ˃ ⌑ ˂ഃ )!

みんなでワイワイできて楽しかったなー!



そしてまたまたプレゼントいただきました!

みほちゃん


私が大好きなBARTHシリーズ!
疲れ取れるから大好きな入浴剤♡

ちなみにこのボディクリームも
めちゃくちゃ良いのでみんな使ってみて!

そしてGODIVAのチョコも(*´・ω・`* )
朝のコーヒータイムにいただいたよ!

ほんとうにありがとう!!!
お互い辞めちゃうけども
またれんちゃんBDに会いましょう♡




ゆゆちゃん

DIORのアディクトリップグロウ!
ほんのりピンクの万能なやつー!!

こういうのは何本あってもいいですからね、
メンソレータムからレベルアップで嬉しい!!
気分と美容成分が全然違いますからね(笑)

ちなみにゆゆちゃんとお揃いらしい!

使うたびにゆゆちゃんのこと思い出すね♡w

ほんとありがとうね!!!

ゆゆちゃん節でまたCガールを盛り上げて!
任せます!!



そしてほんのり書きましたが、
2月9日〜11日はれんちゃんBDです!!

ももちゃんも9日と10日参戦します!
シャンパン飲ませてください!!めちゃ飲みます!

みんなでウェイウェイして
れんちゃんのお誕生日をお祝いしましょうね♡

ももちゃんのお客様もれんちゃんと仲良しだよね?
来るよね?(´。• ᵕ •。`)圧




ではでは!まったねーん♡


辞めて2週間でカラコン小さくなり
マツエク本数減らし
化粧もめちゃ薄くなりました。

盛れないです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?