見出し画像

2022.8.20






今日は手足に力は入るので
4時頃から二度目の外出




突然胃の圧迫感、みぞおちの痛みで帰宅後
4時間ほど丸まった姿勢で寝たきりに



心電図やCTに異常は見られないので
胃カメラに行こうと思う




なんとか日々をやり過ごすための逃げと生きるための逃げは違うと実感する



苦しさともしっかり向き合いたい



ストレスを感じないための努力をなんとかしなくては
周りに心配や迷惑をかけ続けることになる
それはなんとか避けたい




何もかもやめたいと思うのは簡単だけど
そう思ってしまうと心身も弱ってゆく気がする




消える人じゃない
そう思っていてくれれば嬉しい




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?