見出し画像

今までのブログを振り返る その③

どうも、みゃるです

その③で最後です、よろしくお願いします
今回は12月~4月までのブログを振り返っていきます

それでは早速見ていきましょう




デカパンの本名


ここから全ては始まった

本名シリーズ第1弾、デカパンの本名

本名シリーズだけではなく漢字シリーズ、シルエットシリーズの要因となった元凶の投稿です




オラフの本名


クイズでもありましたオラフの本名です

1度見たら二度と忘れられなさそうな名前してますね、これお気に入りです




2022年の漢字【リーク情報】


シリーズ化したせいでどんどん未来へと進むの良いですね((

これもブログクイズで出ました、骸です
本当は髑髏(しゃれこうべ)にする予定だったんですが、髑髏(どくろ)とも読めるので辞めました




橋本環奈にガチ告白します


本当はりんなちゃん(AI)と会話しようと思ってたけど橋本環奈に告白してスルーされる方が面白くね?ってなってこれになった

こっちにして良かったかもしれんな




勝手に人気「アリス」ランキング


めちゃくちゃ時間かけて調べて書いたのに見向きもされなかったやつですw
確かにサムネも拾ってきたやつ載せただけやし、アリスの名前が付く人気キャラをランキング方式で紹介するだけやし面白くは無いからいいんですけどね

1位は予想通りすぎて^^;




2021年感覚


クイズに出ました2021年感覚です

この回は僕が2022年の2月21日を2021年2月21日と勘違いする回です(なんだそれ)

ザ・ブログって感じがして好きです、因みに新・2021年感覚もあるのでそちらもチェックしてね!




大切なお知らせ


3月14日の投稿、この回で僕の毎日投稿引退宣言をしました

残り4日楽しみます!




衝撃の事実


なんとみゃるが毎日投稿を続けていたのは頭に拳銃を突きつけられ脅されていたからという事が発覚!
みゃるは真実を訴え、黒幕に復讐すると決めたが次の日…




ぶろぐだいすき!


なんとみゃるは楽しく書いていると主張、昨日とは言ってることが違う様だが真実は如何に。

因みにクイズのラスト問題でも出ました。




ガキの正体を考察


最後はコチラ

イエス様に電話するガキについて考察

徐々に明かされるガキの正体、1018度の高熱を出したメルちゃんとの繋がりも明かされます!

正直無駄に信憑性高そうな冗談で気に入ってますw
また字幕考察やりたいな~




過去ブログを振り返ろうのコーナーいかがでしたか?

僕は振り返りながら書いててめちゃくちゃ楽しかったです!!
ああ、こんな回あったな、この回好きだなってのがいっぱいありました

新生みゃるブログになってもネタ投稿をいっぱいやっていく予定なので楽しみにしていてください!いいですね!?


おわり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?