見出し画像

ガキの正体を考察

どうも、みゃるです

今回考察するのはコチラ、アンパンマンミュージアムで買ってきたパンを食べよう♥です

早速考察していきましょう



「イエス様に電話します」


このシーンを見た時は鳥肌が立ちました
こんな日常会話でイエス様の名が出てくると思っていなかったので衝撃的でした
そしてやはり気になるポイントがコチラ


彼はイエス様と繋がっている

イエス・キリストは既に亡くなっていると我々は思っていましたが、実はまだ生きていました。

そしてあろう事か現代の電子機器を扱えるまでにはこの世界に馴染んでいます

それに少なくとも彼はイエス様の配下である事がわかります
イエス様の生存は勿論、情報の共有が出来る時点で彼はかなりイエス・キリストと接点があるということが分かります


イエス・キリスト直属  聖四騎士の存在

続いてはコチラ、イエス・キリスト直属の騎士団「聖四騎士」についてです。

この画像に写っている4人を指していて
第一騎士ガキ、第二騎士メルちゃん、第三騎士バイキンマン、第四騎士生首ドキン&聖腕
です。

そのうちの第二騎士メルちゃんは以前突然1018度の高熱を出し苦しんでいました

その時の考察が気になった方はチェック⤵︎ ︎




彼らは人の域を越えている

彼らがイエス・キリスト直属の騎士団である証拠があります
それがコチラ

「もう空小さすぎちゃったねー 最後」

我々脆弱な下等生物は空の存在、虚空の拒絶を当たり前として生きていて、空が大きいか小さいかという至極単純な事すら考えたことの無い愚かな存在です

しかし彼らはどうでしょう、この世界に存在する"空"が徐々に磨り減っている事実を危惧し解決策を練っているではありませんか
この様を見て人の域を越えた存在である事は明確ですよね

最後 という言葉に関してはまだ確信は持てませんが、空の替えが残り一つになっている事を指している可能性があります



脳内に直接語りかける声

当たり前の様にイエス様に電話しますと言っているように見えますがこれ実は脳内で話しているんです

その決定的な証拠を掴みました

全く同じシーンで全く同じセリフを文字に起こした結果

なんとイエス様に電話しますなんて一言も言ってなかったんですね
騎士団内で会話してるようにみせて実は脳内で話していました
脳内で話していたのは極秘内容だったからだと僕は読んでいます



いかがでしたか?
まさか人を越えた存在であったとは思いもしませんでしたね、今回の考察が何かの役に立てれば幸いです
それではまた!

おわり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?