WHITE JAM 広島公演

2024.04.21(sun)

WHITE JAM 37ヶ所ツアー 砂時計
広島VANQUISH

前日から興奮してなかなか寝れず
朝を迎えバッチバチにメイクとセットをして準備。

時間になるまで自由な時間を過ごし
物販の時間に。
グッズはタオルTシャツバッグ。
特典ににっちゃんとのツーショット♡

SHIROSEさんとのツーショットは
既にチケットを手にしていた。

開演時間まで心臓がバクバク!

音楽が鳴り始めブオーンって音と閃光で
目がバチバチになり
体がズーンっと痺れた。 
生のにっちゃんと♡SHIROSEさん♡ガッシー♡

久しぶりに見れてめちゃくちゃ嬉しくて
ウワーって感動して
涙うるうる🥺

全てにおいて音楽が最高にノリノリで 
名前を叫びながら体中でノリノリ
ボルテージは高鳴りアドレナリン放出!

SHIROSEさんとガッシーの安定のお笑い(*´艸`)
二人のトークは何度聞いても面白い(*≧艸≦)
にっちゃんもつっこむとこかわいいし♡
三人の関西弁はやはり落ち着く。

SHIROSEさんを思うあの優しさは
最高に素敵なエピソードでした。
SHIROSEさんでしか出せない優しさ。
私はそんな優しいSHIROSEさんが
最高に大好きです♡

アンコールの夏なんてでうちのテンションはマックスに!!

途中のバラードも泣けるし😭
SHIROSEさんのソロトークも引き込まれる❤️

そんな最高に楽しいライブは私の今年一の最高の
ライブ時間でした!

幸せすぎるーーーっ

にっちゃんとのツーショット♡
うちのファッションかーわいいーって
褒めてくれて
にっちゃんとの距離が近かったから
ずーっと見ててんで?って 
言われたときドキーンってした♡

そして大好きなSHIROSEさんのツーショット♡
SHIROSEさんとはソファーに座った状態で撮りました。
最高にええやろ?って言われてハイ♡って即答。
安定のSHIROSEさんポーズは謎だけど笑 
SHIROSEさんらしいやって思った笑
色々話せたけど緊張しすぎて
顔固まるし 言葉うまいこと出て来んし笑
とにかくありがとう!って言えた♡

そんな幸せ記念日♡
素敵な最高なライブでした。

またVANQUISHであるときは行こう!

その日までのカウントダウンは
既に始まってます♡

Zepp東京は行けないけど 
お留守番組で応援してるからね♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?