お願い

私からのお願いです
私のファンのWHITE JAMを今色んな人に拡散してます。
聞いて知ってほしいんです
死ぬほど好き
https://youtu.be/BF7BawUyKYk

ひとりじめ契約
https://youtu.be/km2TzsojRjk

運命のレシピ
https://youtu.be/IqXeZ6KVDPk

Tattoo
https://youtu.be/_Sbr4MWFPW4

これはおすすめ!
私はこの曲ほんとだいすき。
色んな人に聞いてほしい。
WHITE JAM。
SHIROSEさんのこと知ってほしい。
私はWHITE JAM、SHIROSEさんに出会えてほんとよかった。
出会えなければ幸せになれなかった。
こんなに推して沼れなかった。
私は死ぬまで応援し続けます。
SHIROSEさんの夢は私の夢。
私なりの応援で頑張りたい。

みんなに知ってもらえたら
私もSHIROSEさんも
WHITE JAMもすごく喜びます。

1回でもいい。
何回でもいい。
聞いてみて?

もしかしたら私みたいに
沼るかもしれない笑
そこはあなた次第!

#WHITEJAM
#SHIROSE
#夢

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?