見出し画像

7/18のランブルは「夢のローレルキャニオンvol.3:ゲフィン=ロバーツとその時代」

先日のミッドナイト・ランブル・ショー、沢山のお客様にレココレ片手に来て頂き、本当にありがとうございました!久々のお客様や初めてのお客様も、来れないときも気にかけて頂いてたとお声掛け頂き、嬉しい限りです。そしてもちろん常連のお客様もありがとうございます!


聞いたことのない裏方衆をたくさん登場させてしまいました。詳細は別記事を後日書きたいと思います。もしくはレコード・コレクターズ2021年7月号をご参照ください!

さて、次回も懲りずにローレル・キャニオン!我々はレココレ記事内でイーグルスの登場=ローレルキャニオンの一般化=キャニオン文化の終わり、を提唱しておりますが、その一端を担ったのはやはりデヴィッド・ゲフィンエリオット・ロバーツの名コンビ、ゲフィン=ロバーツ・カンパニーそして、アサイラム・レコードでしょう。

隣に住んでるジーンズ履いた兄ちゃん姉ちゃんが歌う、フレンドリーなイメージ戦略で、シンガーソングライターの礎を築きました。

疑惑のサウナ・ナイトジョニのホット・ストーリーなどトピックもたくさん!次回もぜひお楽しみに。

※初出時、開演時間を間違えて掲載しておりました。大変申し訳ございません。
2021/7/18(日)
ミッドナイト・ランブル・ショー#65
「夢のローレル・キャニオンvol.3: ゲフィン=ロバーツとその時代」
神保町試聴室
15:45オープン
16:00スタート
予約ページ

ミッドナイト・ランブル・ショーへのサポートをお願いいたします。ランブルショーで良い音でレコードを聴くための機材や、どうしても皆で聴きたいレコードを買うためなどに使わせていただきます。