見出し画像

横浜のディープな街を撮る

昔からあぶない刑事でよく使われてる横浜のディープな街達
今も夜なんかは近寄りがたいそんな街を昼間にPhoto散歩してきました

今回は桜木町から日本大通りに掛けてをEOS R6にRF35mmを付けてモノクロスナップで歩いてきました

まずは桜木町から野毛に掛けて、野毛はJazz喫茶などでおしゃれな所もある点、昔は夜になるとちょっと近寄れない、そんなイメージがあったりしましたが、今は色んなおしゃれな飲み屋があったり、昔からあるスナックがあったり、今では古き良き街になりつつありますね

そして有名なこの場所も新しいお店が入ったりしてるように見えました

そして自分的に一番ディープな場所へ、あぶない刑事でも出来てきた場所があったりと、本当に昔の街が今でも残ってる、そんな所ですよね

そして今回のあぶない刑事でタカとユージが探偵事務所として使ったこの場所、映画とは全然違った雰囲気も良い感じです!

とこんな感じで桜木町から日本大通りに掛けてカメラを片手にPhoto散歩してきました!
皆さんがおすすめの横浜散歩コースはどんな所がありますか?
よかったらコメントで教えていただけたら嬉しいです!!

もし宜しければサポートよろしくお願いします。写真活動、作品作りで使わせて頂きたく思います。