見出し画像

今年買って良かった物 その2-1

去年書いた「今年買って良かった物 その2」で書いたバック!

なんと・・・・なんと今日DAISOに行ったら同じ様なバックを発見!!
しかも300円!!! 色は黒しかなかったのですが・・・・サイズ感からポケットの位置、大きさまで同じ!!

ほら!中まで一緒!! まぁただ700円の差はあって生地の素材や、クッションの厚みなどちょっとづつは違うのですが・・・・

完璧に一緒ですよね!!

こっちのバックには今までカメラストラップとして使って物を付けて使おうかな??

それにしても最近の100均はすごいね!!
とりあえずAmazon検索から・・・100均検索に変わるか?って位色んな物が出てますよね!!!

と言ってたら・・・・・iPhoneのカバーが壊れました・・・・・
なのでお気に入りのあのメーカーさんの物に!!
次それを書こうかと思います!!

もし宜しければサポートよろしくお願いします。写真活動、作品作りで使わせて頂きたく思います。