見出し画像

ダンジョンズダンジョンズ&ドラゴンズ(4DX)


こんにちは、オオクマネコです。

今日は公開されたらすぐに観に行きたいと思っていた『ダンジョンズダンジョンズ&ドラゴンズ』を観てきました!声優の木村昴さん、YouTuberのケビンさん・かけさん・山ちゃんさんが大好きなので、普段洋画は字幕派ですが、ひさしぶりに吹替版にしました。

ジャイアンはたてかべ和也さん世代なので、木村昴さんはテレビのバラエティーやYouTubeを見て最近好きになりました。話が面白いし、顔がすごく好き。最近痩せて益々素敵に。

Kevin's English Roomは独創的で勉強になる内容と御三方の雰囲気が大好きで初期の頃から全て観ています。御三方のおかげでコロナ禍を楽しく乗り切れたと言っても過言では無いくらい。

そんな大好きな方々が吹き替えをしている、ということで、今回張り切って4DXで『ダンジョンズ&ドラゴンズ』を観てきました!初4DX、思った以上に揺れるし濡れるし、めちゃくちゃ楽しい!チケット代は通常より少し高いけど、4DXで観るのオススメです!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?