見出し画像

マカロックツアーvol.13 (24/6/14.fri)

マカロックツアーvol.18 〜わたし、しばらく家を出ます!don’t call マザー☆鈍行27本ツアー〜
ツアー京都行ってきました!!
ロームの1列目ほんとに近すぎた!!

マカロニえんぴつ公式Twitter

友だちと一緒に公式の写真写ってて嬉しすぎる☺️

とりあえずの感想は、

・はっとりさん口から音源すぎる
・ワンドリンク別がほんとに楽しすぎる
・みんなほんとに実在しててびっくり

この前行ったときは、コロナ禍で声出しダメだったし、なんせ城ホの1階の62列目とかだったから、全力でジャンプして米粒のはっとりさんが見えるとかの次元だったから、今回はほんと近すぎたた。最前でテンション爆上がりだったけど、1列目にしては初心者すぎた...。もっと叫んだりして、手渡しピックとか貰いたかったな(ちょっと後悔
ビートルズのbulldog流れてきて、1番初めに大ちゃんが入ってきたとき衝撃すぎて固まりすぎて、あんまり手振れなかった笑笑、ほんまカッコ良すぎたよ。みんな続々入ってくるから、心臓に悪すぎる...。みんなほんとに生きてた!!同じ世界線だった!!

恋のマジカルミステリーとニ人ぼっちの夜、ハートロッカー、TRENDとか特に好きだから、セトリに入ってて嬉しすぎたな。なんでもないよ、こんなにいい曲やったのか、と今更ながら気づいた。遅くて恥ずかしい、けどほんまに心に響きすぎた。一緒に口ずさんで、"今はっとりさんと一緒に歌ってる!"って思ってテンション爆上がり笑

1列目?だからなのかはわからないけれど、地面が揺れすぎて大地震きたかと思った、ほんとに震度6強笑

終わった後語彙力失ってやばいやばいしか言えなくなってたけれど、ほんとに終始やばかった。体感時間はほんまに15分とか20分、短すぎるよ!ニコニコしすぎて、ほっぺ痛すぎた笑
友だちと一緒に映える写真うまく撮れへんくて苦戦したけど、家帰ってみてみたら撮るの頑張ってる感がめっちゃ出てて面白かった笑笑

曲と曲の間にめっちゃ叫んでる人いて、はっとりさんと会話してる!!凄すぎる...!と思った笑
はっとりさんに京都男2人しかおらんのか??て言われててめっちゃおもろすぎた爆笑

会場に自転車ぶっ飛ばしていって、駐輪場着いたら、自分と同じ学校の自転車シールの人発見して、声かけるかめっちゃ迷ったけど、引き返して思わず話しかけちゃった笑笑
人の顔覚えるの苦手やのに、またどっかで!っていって別れたのに、次会ったとき絶対に気づけない自信しかない、バカすぎる...。
でも、文化祭とか体育祭の時にマカえんのタオル持って写真撮ったりしてみたいし、直でもっと語りたいな〜。
普通に同じ学校にマカえんのどの曲についても知ってる人出会えるだけで嬉しいけど、1つ欲を言うなら”恋のマジカルミステリー“起こりますように!!笑笑

初めてXで話した子とリアルに話した!!ほんまにめっちゃ可愛かった〜🥰めっちゃ色々話せて写真もたくさん撮れて、めっちゃ楽しかった〜🫠今度京都来てくれるときには、エキスパート観光案内します!!奈良はよろしく!!🙇‍♀️
多分前のnote読んでくれてた!?よなめっちゃ嬉しすぎる!!

一緒にライブ行った子は幼なじみで、今は高校が違うから去年の春ぶりに久しぶり会えて、嬉しかった!!一緒に行けてよかった!!
ほんとはもっと早くついてしんさくのすたば新作のスタバ飲んだり、草原で写真撮りたかったのに、放課後に体育のレポート出して、掃除して、委員会で呼び出されて、なんで今日に限って!??って思ったけど、中学ぶりの委員会の仕事で、割と心の中ではワクワクしてたりするかも??
あー、話が脱線してるし、いつもと違う言葉遣いなってるし、笑

余韻に浸りすぎて、今日は何もできてない。スマホしか見てない...。

急に現実に戻るけどテスト2週間前だから、切り替えて頑張る!!またいい点とってnote戻ってきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?