002.なんとなく日記

GWも後半戦。天気も回復してきて、暖かくなってきた。もはや春と言うか、夏との境目と言うか...残暑ならぬ残春?的なw 気仙沼のエースポート中心に活気が戻ってきた様な気がする。

とは言え、車で通りすがっただけだから分からないのだけど、地元の人達と言うよりは、他県ナンバーも多かったから、観光で来てくれた方々が多いのだろう。コロナ禍であっても、マナーをしっかり守っていさえすれば、活気付くことはいいことだ。嬉しいね。

とは言え、あまりGW関係なく出かけない民としてはどこもかしこも市内ですら混んでいるから逆に引きこもる。GW明けに、美味しいご飯を食べに行こう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?