見出し画像

期末!と生存報告。

しばらく何も書いていなかった。

目の前の一日一日を楽しく、生きることが出来ているのかなと...という言い訳を残して、またしばらく書かなくなるのだろうと...更に枕詞をつけて逃げる私...w

特に仕事の忙しい時期が終わった年末年始明けから、プライベートで大きな計画が2つ動いており。

その判断が正しかったかどうかは、人生が終わることにしか分かりませんが、私なりに、大きな大きな決断をする訳です。

あとは自分の価値観と、家族の価値観を元に、楽しいと思える方向に向かうだけ。

パパがんばります!

ちょっと時間があったから書いてみた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?