見出し画像

漫画制作

だいぶ、遅めの投稿になりました。

リアルでの生活がバタバタしており

少々疲れ果ててましたました🙇‍♀️ 💦

世間はコロナで騒いでますよね・・・。

私も自ら自粛中で漫画のストーリーなどネーム制作をしております🥺‼︎

皆様も予防はしていきましょう!!

私なんて手洗い、うがい、挙げ句の果てには洗顔もしてます。

仕事のご都合で外出しなきゃいけない方は絶対マスクはつけましょうね😷

私は4月8日から専門学生なので予防は徹底的にしてます👈‼️

そして、4コマの件なのですが大分先になりそうです🥺💧⤵️

いろんな方のアイコン制作、キャラデザなどいろいろやっていきたいところです。今年はたくさんやりたい事いっぱい…。

でも今の職業柄メンタルに響くことがたくさんあり、たくさん絵を描きたいのですが中々できていない状況。

自粛中でいろいろストレスなど発散できるといいなぁ。

基本的にはインドアなので( ̄^ ̄)👈

ではでは、皆さん外出は控えましょうね☺️💫


この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

よろしければサポートお願いします😢いただいたサポートはクリエイター活動費として使わせていただきます🙇‍♀️✨応援宜しく願いします🤲