見出し画像

お久しぶりでございます😌✨

しばらくnoteを休止してました。
新型コロナウイルスなど...世間は騒ぎ放題....。
皆様は自粛してたでしょうか?😱💦

私はなんだかんだと、課題と自分の漫画を描きまくってましたよ‼️‼️😵

それと一人暮らしを始めました😆
なので落ち着くまで時間がかかってしいました。
これからは週に何度かnoteをやって行きたいと思います。

自分自身の絵の投稿が多いと思いますが...
学校始まってたくさんの課題をこなして行き、独学では得られないものが沢山得られたり。

たくさんのスキルを学べましたね。
この数ヶ月!!
背景など苦手分野でしたがパースをしっかり固めて書くと意外にも簡単だったのです😊🤝

苦手苦手と言わずとりあえずやってみよう。
と言った気持ちは大事だな。って実感しました。

あとは時間がある時は本やイラスト集を見たり、漫画を読むようにしています!

私が毎日習慣としているストレッチなのですが、

『本を読む』という習慣も追加していこうと思ってます‼️

何か情報や、絵に対してや、これからのことをnoteに載せていけたらなーっと思っております😌

因みに、現在短編集のネームを創作中です✏️‼️

近々キャラクター紹介など、あらすじをnoteに載せようと思っています😊✨

最後に一枚の課題でカラー表紙の下絵を載せておきます🐣🖼

この記事が参加している募集

習慣にしていること

よろしければサポートお願いします😢いただいたサポートはクリエイター活動費として使わせていただきます🙇‍♀️✨応援宜しく願いします🤲