楽しい月曜

理由は分からないけど、月曜なのに久々に憂鬱じゃない。
いつもの休みが明けて仕事が始まる最悪の気分が微塵もない。
朝起きた時から気分が軽い。
不思議すぎる。

金曜にワクチン2回目を打って、週末ゆっくり休んでたからなのか。
勉強もほとんどやるつもりなかったし、映画ゆっくり見れたし
友達と連絡もとったし。
何がこのメンタルに繋がってるかどうしても知りたい。

今週お酒を控えたことが良かったのか。
宇宙を調べて壮大さを知って、自分の悩みとかが小さく感じれるようになったのか。
運動を続けてきた効果が今、現れてきたのか。

評価関連のタスクをテンポ良く終わらせていったのが良かったのか。

思い返せば土日から結構元気でそのまま月曜になった。
11時には布団入ってた。
そこが良かったのか。わからん。

とにかく、月曜はいつもこんな感じで行きたい。

だから、理由を知りたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?