見出し画像

【競馬】7/10メインレース回顧【無料】✅五稜郭ステークス✅七夕賞✅プロキオンステークス【12点】

こんにちは🐷
7/10日曜のメインレース回顧です🙄
参考になったよ!って方がいたらスキやサポートお願いします😝
※youtube始めました。クオリティ上げていきますので是非お願いします!


7/10予想はこちらの記事を見て下さい😃

函館11R 五稜郭ステークス

結果

コース替わり△、函館経験✖、2~5番手の勝ち馬想定✖

1着完全ノーマーク!なんなら真っ先に消した🥱
2着△指名馬だけど、1番自分の競馬できたんじゃないかな?
3着▲指名馬、複勝圏は硬いと思っていたからよしとしよう😣

盛大に外しました!!!
コース替わりである程度前で決まると思ってたのにまさかの後ろから😩


福島11R 七夕賞(G3)

結果

斤量↑強し✖、トーラスジェミニとロザムールのハナ○?、3~7番手の勝ち馬想定○

1着函館に続き完全にノーマーク、内枠有利だと思って完全に消してた😦
2着▲指名、やはり勝ちきれない、次に期待しましょう
3着信用しきれなかった分消したけど前が早くなった分きたなぁ😑

ノーマークが多いです😥
もうちょっとペース落ち着いてたら違ったかもー


小倉11R プロキオンステークス(G3)

結果

正直全部消したい←、高齢馬注意○、3~7番手の勝ち馬想定○

1着○指名、やはり勝率のいい川田騎手がきたね!
2着☆指名、買うならここしかないと思ったけどほんとにきた😂
3着小回りでここまで突っ込んでくるのかぁ😑

2着の大穴馬を☆で指名してるから他の穴馬買えません!!
2着~5着どうなっているの・・・🤧


また来週もお願いします!
水曜のJDDも予想しよう🤩


※馬券購入は自己責任です。
※必ずあたるものではないのでただただ少額で楽しむことを忘れないようにしましょう😜


予想についてはすべて無料で見れます! もし当たったらサポートしてくれると嬉しいです😋