見出し画像

【競馬】9/3 メインレース予想【無料】✅札幌2歳ステークス✅古町ステークス✅テレQ杯【推奨馬】+先週の結果

こんにちは🐷
是非見てってください😋
スキやサポートしてくれると嬉しいです🙄

youtubeチャンネル始めました!(WIN5予想)
是非登録お願いします😤
WIN5成績(近5週分)
7/31 1600円→WIN4(ハナ差で惜しくも)
8/7 1600円→WIN2
8/14 1800円→WIN2
8/21 2400円→WIN1
8/28 1800円→WIN1


※予想印の意味や買い方について※
予想印🐛
◎1着本命/○1,2着いける/☆馬券内あるかも

先週の結果

今週振るわず(´-ω-`)

土曜日

・BSN賞

◎ゴールドレガシー5着
○レッドソルダード8着
☆ペルセウスシチー9着
後ろからになって届かないと思ったけど力が違った!


・2022WASJ第2戦

◎スタッドリー4着
○ホウオウリアリティ8着
☆モリノカンナチャン5着
スタッドリーの強引なイン突き・・・内行くと伸びないよ・・・


・釜山ステークス

◎プラチナムレイアー5着
○アッティーヴォ8着
☆ラホーヤノキセキ10着
地味に人気してたから直前だと完全買いたくなかったよね🙄


日曜日

・キーンランドカップ

◎ロードマックス13着
○エイティーンガール6着
☆マイネルジェロディ9着
皆外ぶんまわし過ぎたね・・・


・小倉日経OP

◎シュヴァリエローズ2着🥈
○ヴァリアメンテ3着🥉
☆アーデントリー5着
あの楽逃げを予想出来た人はいるのかな???


・新潟2歳ステークス

◎ロードディフィート7着
○シーウィザード3着🥉
☆グラニット6着
このレースはうーん・・・って感じ。今後このレース出た馬で本命はないかな


それではメインレース↓

新潟11R 古町S

◎ヴォワドアンジェ
 →最近調子がいい三浦騎手で本命。そろそろ勝ちあがれるかな
○ゴールドパラディン
 →去年のこのレースの2着馬。新潟にはつよい
☆リバプールタウン
 →前走は惜しい競馬。人気しないなら善臣さんで一発😍


札幌11R 札幌2歳ステークス

◎ブラストウェーブ
 →川田騎手にブラストワンピースの弟。ここは断然本命
○ドゥーラ
 →枠よし!あとは出遅れなければいいかなぁ
☆ダイヤモンドハンズ
 →内枠をどう捌くか。福永騎手だからうまくいけるはず!


小倉11R テレQ杯

◎セルフィー
 →新潟であげた馬だったけどここで本命にしてみる。荒れ予想
○ビアイ
 →ここは短距離の川須騎手ということで人気薄対抗いきまーす。
☆メイショウハナモリ
 →最近の小倉1200は「え?なんで?」っての多いからこの子で🙄


※馬券購入は自己責任です。
※必ずあたるものではないのでただただ少額で楽しむことを忘れないようにしましょう😜

予想についてはすべて無料で見れます! もし当たったらサポートしてくれると嬉しいです😋