昼ごはん@チリパーラー9

画像1 市ヶ谷。たまに豆がごろごろ入った煮込みやサラダを食べたくなります。日替わり豆料理で。
画像2 豆のコロッケが入ったバターカレーと言われて「豆のコロッケ??」と思いながらでも試してみる。ほくほくしていて豆感ほぼない。マッシュした豆をまとめた感じ。優しい甘みでした。 …ごろごろした豆を食べたいって話は?っていま自分で気づいたくらい満足していました。でも気づいちゃったらごろごろ豆も食べたい!
画像3 自家製レモネード ホット。レモンががっつり入ってて、砂糖など甘味なし。ポットで来てびっくりするし飲んでみてびっくりしたし感情の忙しいお昼でした。味は、これ、慣れると癖になる。
画像4 追加。パンが美味しくて徒歩1分な姉妹店?にも行っちゃうよね。開放感あるつくりに照明(というか色彩かな)が暗めな空間で好み。こっちのお昼にも行ってみたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?