恋の始まり


最近のヒットYouTube。


霜降り明星のYouTubeチャンネル。笑

しかし、マネージャーの恋人を探すという企画。

これ企画としても面白いのですが、付き合う前という恋愛で一番楽しいエピソードを聞けてたまらないのです。

そのキュンキュンをせいやと粗品も自分と同じようにリアクションしてて、いや、それ以上になんだか中学生の男の子みたいなリアクションになっててそれも面白いのです。

また、マネージャーと二人の関係性も見れて、なんだかハートフルな動画になっています。


あいのりやテラハ好きの人にはぜひ見て欲しい!キュンキュンの共有をしましょう。笑

あー恋してぇなーーー!!!(結局)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?